05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

test

2010/09/18
test
>>続きを読む・・・
05:52 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

検索がちょくちょくあるので

2010/09/15
こあ2でゅお と らでおん 5850 での せっていで どのくらいでるのか
きになるひとも おおいと おもうので (じっさい けんさく おおいし)
どのくらいでたか かいておきます

こあ2でゅお E8400 3.6GHz
めもり DDR6400 2GB
ぐらぼ ぎがばいとのOCばん 5850

Hi 3700くらい
Low 4200くらい

やってみたかんそう

CPUあまり つかってないのに なんで こんなに おもいのか
i7 や くあっどこあ にしたら かるくなるのでしょうか
ひっかかるかんじが すごい
しょうじき GTS 250のままでも よかったんじゃ ないかと いう れべる

たしかに 「べんちまーくそふと は かるくなりました」
べんちまーくそふとを かるくしたい ひとには いいのではないでしょうか

べーたで まったく やるきが おきなくなったので
ぐらぼ うって だーつぼーど とか いろいろかいました

えふえふには がっかりです
せいしきばんが はじまって ひょうばんが よければ
また ぱそこんを きょうかして やりたいと おもいます



かんじ?変換できるよ
22:53 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

FF14ベンチ

2010/08/08
FF14ベンチ回してみた
泣いた

設定詰めて
設定詰めて
少しズルをしながら
ff_low4.jpg
Low 4002(SSは3910)まで行けた(SS撮り忘れた)

構成
P5K
Core2Duo E8400 3.7GHz
DDR2-6400 2GB
Geforce GTS 250(512MBだった)

1.壁紙を消す
2.Lunaやスキンを全部消してクラシックに
3.システムからすべて詳細設定→パフォーマンスをパフォーマンスよりにする
4.nVidiaコントロールパネルの3D設定を全てパフォーマンスよりにする
5.Core2DuoE8400を3.7GHzまでOC
6.Geroce GTS 250(512MB版)を3%程OC

うちのこあ2でゅおちゃんはC0ステッピングの駄目石なので
1.35Vでやっと3.6GHz
1.375Vで3.7GHzがようやく安定します
グラボが熱吹いて壊れそうなので全部定格に戻しました…
夏は怖い

001.jpg
気が触れたのでWindows 7 HPとRadeon HD5850OC(GigaByte GV-R585OC-1GD)をポチりました
死にたい

来たら早速ベンチをやってみよう・・・
注文日:2010年08月07日 11:12

⇒ 2010年08月08日 15:44 群馬店を出発致しました。
Tusumoたんはやれば出来る子
22:23 FFXIV | コメント(0) | トラックバック(0)

うーん

2010/07/26
三國志 online終わりましたね

FF14のβに当選していたのにパスワードがどうしても思い出せず
放置していたわけですが、自分のパスのハックに成功したので
βテスターとして参加したわけです

CPU:Core 2 Duo E8400@3.4GHz
MEM:2GB
GPU:Geforce GTS 250 1GB

1920*1080ウインドウモード
1サンプル
ウインドウサイズ
標準品質
被写界深度オン

でそこそこ動きました
CPUが若干遊んでる気がするのでグラボ強化にGTX460OC1GBあたりを狙ってます
ドライバ最新にしたけど、あんまり変わった印象はない
確かに重いけどプレイ出来ないほどではない
ただ、操作性に難があるため、どこまで製品版で調整できるかにもよるけど
あと二ヶ月で大丈夫なんでしょか
22:26 PC | コメント(0) | トラックバック(0)

一位キタワァ

2010/05/24
sol20100523.png

これが多分最後の1位
13:17 合戦記録 | コメント(3) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

