10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぼーっとしてたら

2009/07/31
取り返しのつかないことをしてしまっていた
aion090731.jpg

フラッシュ レザー レギンスの抽出の成功しました


注釈:フラッシュ レザー レギンス=ディーバニオン装備(1キャラレベル30で1個だけしか入手できない装備)
13:27 AION | コメント(0) | トラックバック(0)

暑い

2009/07/17
aion0009.jpg
いやあ毎日暑いですね

明日からAION正式サービスですね
BOTが減ってくれることを祈ります

レギオンサイト更新しないと・・・
02:41 AION | コメント(0) | トラックバック(0)

自動雀卓売却

2009/06/17
麻雀熱が冷めてきてるので、毎週のように麻雀に誘ってくる人に
全自動雀卓を6万円で売りつけました

これで52,000円の借金を返せます

3台目中古DS LiteとA列車で行こうDSを購入
色はクリムゾン&ブラック
A列車で行こうは中古がありませんでした
誰も買わないからね
DSのA列車は神らしいとの噂
これはやるしかあるまい

2つのマップをクリア
今のところ細かくダイヤを組めないんだけど、進めていくと機能が増えていくので
細かいダイヤが組めるようになると信じてます

できてもできなくても今月中に売却です

AIONはぼちぼちやってます
シエル鯖がメインだけど、天族も体験してみようとイズラフェルにキャラ作りました
青くないって良いね
それだけだけどね
00:54 AION | コメント(0) | トラックバック(0)

あいおん!

2009/06/12
大の野郎がニヤニヤしながら女性キャラメイクする様は気持ち悪いですね

俺のことだけど

orz
女性キャラ使ってるだけでネカマって言われるのはちょっと違う気がする
自分の分身(RP)でやりたいわけじゃないし


AION、料理と飛行を体験して半ば満足しかけている俺が居ます
天族も体験してみたいなー
だって青いんだもん
でもほら、魔の方がワクワクするよね(誰も同意せず)

アカウントチケット買ってまでやるかどうかは今のところ未定
どちらかというと雀龍門ばかりやってます

こんなん和了しました
JRMSS-20090611_135553.jpg



リアルでやれ
19:24 AION | コメント(2) | トラックバック(0)

AION

2009/06/09
AION 追加FFT当選しました
まぁ、のんびりやっていきます

aion2009060801.jpg
魔族すげえ青い
00:39 AION | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

