07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雑事

2009/05/06
最近毎日のようにお菓子を食べまくってたのでおなかがぽっこりしてます
女性憧れのくびれを持っていたのに、今では寸胴です
これではいけないな

お菓子を食べるのを控えなければ・・・
腹筋でもやるか・・・

パソコンの調子も悪いので、またOSの再インスコもしないとなぁ
ノートンのGhost欲しいよ('A`)カオウカナァ

取りあえず今ベッドを椅子代わりにしているので
まずは椅子を買おうかと思っているんだけど
どんな椅子が良いのかさっぱり判らない
予算は15,000円程

お菓子に月1万程使ってるのでそれを控えればすぐに捻出できるのに('A`)
05:23 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

ケーキとか焼き肉とか

2009/04/30
ちょっと前ですがケーキを買ってきました

>>続きを読む・・・
01:34 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

ネタはあるけど

2009/04/06
全く日記書いてません
麻雀で諭吉さんと涙のお別れをしてからショックで立ち直れてませんでした

嘘です

さて、合戦の詳細がまだ決まってないですね
もしかして三つ巴合戦が開かれるんじゃないかと淡い期待をしないように頑張ります
だって2日ずつ合戦があるってのが気になるじゃないですか
三国で割り切れませんしね!

前回の日記で結成した出落ち戦隊デオレンジャー
土曜日は誘惑の森、日曜日は氷雪峰の攻略へと旅立ちました
>>続きを読む・・・
07:13 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

見捨てられた村探索

2009/04/03
白道十二志の未来羽さん、十字砲火の仙水さんと篠さんと一緒に見捨てられた村の攻略に向かいました
>>続きを読む・・・
01:49 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

付与

2009/04/02
付与20Mで売りに出したら早速転売されてました

また狼狩りでもするかぁ
10:24 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

