06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

検索がちょくちょくあるので

2010/09/15
こあ2でゅお と らでおん 5850 での せっていで どのくらいでるのか
きになるひとも おおいと おもうので (じっさい けんさく おおいし)
どのくらいでたか かいておきます

こあ2でゅお E8400 3.6GHz
めもり DDR6400 2GB
ぐらぼ ぎがばいとのOCばん 5850

Hi 3700くらい
Low 4200くらい

やってみたかんそう

CPUあまり つかってないのに なんで こんなに おもいのか
i7 や くあっどこあ にしたら かるくなるのでしょうか
ひっかかるかんじが すごい
しょうじき GTS 250のままでも よかったんじゃ ないかと いう れべる

たしかに 「べんちまーくそふと は かるくなりました」
べんちまーくそふとを かるくしたい ひとには いいのではないでしょうか

べーたで まったく やるきが おきなくなったので
ぐらぼ うって だーつぼーど とか いろいろかいました

えふえふには がっかりです
せいしきばんが はじまって ひょうばんが よければ
また ぱそこんを きょうかして やりたいと おもいます



かんじ?変換できるよ
22:53 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

検索キーワード

2010/05/15
1 三国志オンライン サービス終了 7 グラフ 36.8%
2 三国志online サービス終了 2 グラフ 10.5%
3 三国志オンライン サービス終了 2 グラフ 10.5%
4 A列車で行こうDS 中古 1 グラフ 5.3%
5 keptcat.blog23.fc2.com/ 1 グラフ 5.3%
6 三国志Online サービス終了 1 グラフ 5.3%
7 三国志online 終了 1 グラフ 5.3%
8 三国志オンライン 終了 1 グラフ 5.3%
9 三國志オンライン サービス終了 1 グラフ 5.3%
10 三國志online 1 グラフ 5.3%
11 三国志オンライン 1 グラフ 5.3%

過疎ゲーだったのに、注目度は抜群だったらしい
13:04 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

三國志オンラインサービス終了

2010/05/13
>平素は『三國志 Online』に格別のご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。

>本タイトルは2008年2月29日より皆様のご支援をいただいてサービスを続けてまいりましたが、このたび2010年7月19日をもちまして、サービスを終了することとなりましたので、ご報告いたします。

>『三國志 Online』は当社の代表作である『三國志』シリーズの名称を冠し、500人vs.500人でくり広げられる“合戦”など数々のコンテンツを盛り込み、三国志の世界を皆様に楽しんでいただけるよう開発及び運営を続けてまいりました。このたび本タイトルにつきましてはサービスを終了し、今後はコーエーテクモゲームスとして新たな「三國志」のゲーム世界を皆様にお届けするための挑戦をしてまいります。
>これまでご愛顧いただいたユーザーの皆様には、厚く御礼を申し上げますと共に、何とぞご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

http://www.gamecity.ne.jp/sol/developer/info.htm

拡張パック売ったらすぐにやめられないもんね
さようなら三國志オンライン
結局神獣も他のPDもマスクも競売も60キャップも未実装のままだったね
13:42 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

さんおん

2010/01/22
http://www.gamecity.ne.jp/sol/news/body_0903.htm#903

成長促進薬*10個
1時間の間経験値2倍

涼州の一部がまた賑わいますね

SOL20100120231400.jpg

合戦で2位取れた、地味に嬉しい

しかし、死にすぎである
後、クラ落ち氏ね
22:13 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

雀龍門

2009/11/12
東風が200戦行ったので戦歴晒し

段位 二級 - - -
経験値 680ポイント - - -
累計対局数 東風 200戦 - - -
半荘 13戦 - - -
累計順位 東風
1位61回
2位57回
3位45回
4位37回
- - -
半荘
1位5回
2位3回
3位4回
4位1回
- - -
平均順位
東風 2.29位
半荘 2.07位

最高終了得点
東風 119300点
半荘 64700点

平均終了得点
東風 24700点
半荘 33000点

飛ばし回数
東風 15回
半荘 3回

飛び回数
東風 6回
半荘 1回

連続1位回数
東風 + 半荘 4回

役満回数
東風 + 半荘 3回

累計得点
東風 + 半荘 2364000点

累計失点
東風 + 半荘 1312200点

戦績項目
立直率
東風 + 半荘 18.56%

副露率
東風 + 半荘 40.07%

和了率
東風 + 半荘 25.41%

連続和了数
東風 + 半荘 5回

最高和了点
東風 + 半荘 97000点

平均和了点
東風 + 半荘 8108点

ツモ和了率
東風 + 半荘 24.91%

ロン和了率
東風 + 半荘 75.08%

最多役数
東風 + 半荘 7役

最高ドラ枚数 東風 + 半荘
6枚

放銃率 東風 + 半荘
13.18%

流局率
東風 + 半荘 11.1%

流局時聴牌率
東風 + 半荘 45.31%

平均
捨牌時間 東風 + 半荘 1.3秒



実に凡夫
jan09111201.jpg
01:44 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

