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2010/09/18
test




Overview


BMR Khthon


BMR-Phantom





Sheet 1: BMR Khthon













































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































どんな党派か

















動物ユニット Vector という攻撃では命中率は33%と低いものの、命中すれば
攻撃者よりレベルの低いユニットであれば、自軍に追加することができる
最初は中立なのにレベルが上がると軒並み混沌になる
自己回復を持つユニットが大半



特殊攻撃説明

















vector 命中率は33%だが攻撃を被弾した場合にはそのユニットを自軍に取り込む
しかし、攻撃者よりレベルの低い場合に限る
反撃には使えない


Selfheal HP+4(HP+2) または 解毒


















ユニットデータ 系統 lv ユニットデータ 雇用 HP 経験 所属 スキル ダメ 総ダメ 遠近 属性 特殊
抵抗 弱点 仕様雑感

木こり系

















0 木こり 10 18 7 中立 ダガー 3-1 3 格闘 斬撃

なし 秘術








4-3 12 投射 貫通









































弓兵系














熟練弓兵になると、何故か混沌になる


1 弓兵
33 12 秩序 短剣 4-2 8 格闘 斬撃

なし 秘術








6-3 18 投射 貫通
























2 大弓兵
51 20 秩序 8-2 16 格闘 斬撃

なし 秘術








大弓 10-3 30 投射 貫通
























3 熟練弓兵


混沌 10-3 30 格闘 斬撃

なし 秘術








大弓 12-4 48 投射 貫通























密猟者系

















1 密猟者
25 15 混沌 ダガー 3-2 6 格闘 斬撃

なし 秘術








4-4 16 投射 貫通
























2 罠猟者
36 26 混沌 ダガー 5-4 20 格闘 斬撃

なし 秘術








7-4 28 投射 貫通
























3-1 猟師
47 60 混沌 ダガー 6-4 24 格闘 斬撃

なし 秘術








11-4 44 投射 貫通 射撃























3-2 レンジャー
48 60 混沌 8-4 32 格闘 斬撃












8-4 32 投射 貫通























Horse系

















1 Horse
24 27 中立 Kick(蹴る) 8-3 24 格闘 打撃
Selfheal(+4 or 解毒) 秘術









Vector(媒介) 5-1 5 投射 打撃 vector
冷気
















火炎



2-1 Pegusa
37 30 混沌 Kick(蹴る) 10-2 20 格闘 打撃
Selfheal(+4 or 解毒)










Vector(媒介) 5-1 5 投射 打撃 vector























3-1 Hypergusa
50 40 混沌 Kick(蹴る) 15-2 30 格闘 打撃
再生(+8 or 解毒)










Vector(媒介) 5-1 5 投射 打撃 vector























2-2 Nightmare
44 27 中立 Bite(噛む) 8-3 24 格闘 斬撃
Selfheal(+4 or 解毒)










Kick(蹴る) 14-2 28 格闘 打撃
隠密







































Terrapin系

















1 Terrapin 14 29 18 中立 Bite(噛む) 9-2 18 格闘 斬撃
Selfheal(+4 or 解毒) 斬撃 秘術








Vector(媒介) 5-1 5 投射 打撃 vector
貫通
















火炎



2 Bone Snapper
42 25 混沌 Bite(噛む) 12-2 24 格闘 斬撃
Selfheal(+4 or 解毒) 冷気









Vector(媒介) 5-1 5 投射 打撃
























3 Adamantine
55 48 混沌 Bite(噛む) 18-2 36 格闘 斬撃
再生(+8 or 解毒)










Vector(媒介) 5-1 5 投射 打撃























Timber Wolf系

















1 Timber Wolf 14 28 19 中立 fangs(牙) 7-3 21 格闘 斬撃
Selfheal(+4 or 解毒) 火炎 貫通








Vector(媒介) 5-1 5 投射 打撃 vector
冷気 秘術




















2 Prokyon


混沌 fangs(牙) 10-3 30 格闘 斬撃
Selfheal(+4 or 解毒) +打撃









Vector(媒介) 5-1 5 投射 打撃 vector























3 Outhrus


混沌 fangs(牙) 10-4 40 格闘 斬撃
再生(+8 or 解毒) +斬撃









Vector(媒介) 5-1 5 投射 打撃 vector






















Yak系

















1 Yak 16 49 20 中立 Horns(角) 10-2 20 格闘 貫通
Selfheal(+4 or 解毒)










Vector(媒介) 5-1 5 投射 打撃 vector























2 Ophis
64 32 混沌 Horns(角) 14ー2 28 格闘 貫通
Selfheal(+4 or 解毒)










Vector(媒介) 5-1 5 投射 打撃 vector























3 Ophis-Magnum
80 60 混沌 Bite(噛む) 18-2 36 格闘 貫通?斬撃
再生(+8 or 解毒)










Tail(尾) 32-1 32 格闘 打撃












Vector(媒介) 5-1 5 投射 打撃 vector








Sheet 2: BMR-Phantom























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































どんな党派か

















アンデッドユニット
Phantom属性を持ち、毒や吸収、呪いを受けない
Honny Nobleは周囲を混沌にする

特殊攻撃説明

















Dancer 反撃時の抵抗力が二倍になる(最高60%)
踊っているから敵がまともに攻撃をあてられないという理由らしい


penumbra このユニットの回りにいる混沌のユニットに有利な補正を付加します
秩序のユニットには不利な補正を付加します
夜になると、より顕著な補正を割り振ります

昼:混沌+25% 秩序-25%
夜:混沌+50% 秩序-50%





































ユニットデータ 系統 lv ユニットデータ 雇用 HP 経験 属性 スキル ダメ 総ダメ 遠近 攻撃属性 特殊 特殊技能 弱点 抵抗 仕様雑感

Tomb Guard系
















墓の看守 1 Tomb Guard 15 38 13 混沌 Spear(槍) 6-3 18 格闘 貫通 先制 装甲 秘術 斬撃








Glance(眼光) 5-1 5 投射 冷気

火炎 打撃




















2 Tomb Centinel
52 17 混沌 Spear(槍) 8-3 24 格闘 貫通 先制 装甲
貫通








Glance(眼光) 6-1 6 投射 秘術
























3 Tomb Protector
65
混沌 Spear(槍) 10-3 30 格闘 貫通 先制 装甲










Khopesh 16-2 32 格闘 斬撃












Glance(眼光) 8-1 8 投射 秘術





Feather Dancer














熟練弓兵になると、何故か混沌になる

羽飾りの踊り子 1 Feather Dancer



















































2 Wing Dancer



















































3 Wing Master


















































Huntress
















狩る者 1 Huntress

































2 Archer

































2 High Archer

































2 Stalker








































































































Mummy
















マミー 1 Mummy



















































2 Hunny Unmound



















































3 Hunny Noble









Phantom
















penumbra






















4 Hunny Faro









Phantom
















penumbra



Split Dove
















鳩の魂?   『Dove=鳩』論 1 Split Dove














温厚な魂?  『Dove=鳩=平和』論
















堕落した魂? 『Dove=Dive過去形』論

















2 Split Jay








































































































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