08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

検索がちょくちょくあるので

2010/09/15
こあ2でゅお と らでおん 5850 での せっていで どのくらいでるのか
きになるひとも おおいと おもうので (じっさい けんさく おおいし)
どのくらいでたか かいておきます

こあ2でゅお E8400 3.6GHz
めもり DDR6400 2GB
ぐらぼ ぎがばいとのOCばん 5850

Hi 3700くらい
Low 4200くらい

やってみたかんそう

CPUあまり つかってないのに なんで こんなに おもいのか
i7 や くあっどこあ にしたら かるくなるのでしょうか
ひっかかるかんじが すごい
しょうじき GTS 250のままでも よかったんじゃ ないかと いう れべる

たしかに 「べんちまーくそふと は かるくなりました」
べんちまーくそふとを かるくしたい ひとには いいのではないでしょうか

べーたで まったく やるきが おきなくなったので
ぐらぼ うって だーつぼーど とか いろいろかいました

えふえふには がっかりです
せいしきばんが はじまって ひょうばんが よければ
また ぱそこんを きょうかして やりたいと おもいます



かんじ?変換できるよ
22:53 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« test | HOME | FF14ベンチ »

