10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

にったんげつれんじっそう

2010/02/18
日鍛月練実装したようなので
双丹のレベルを上げたいが為にチケ買って討伐

44槍
おーボーナス1700+経験値100で1800くらい入る
チケ買ってよかったぁ
じゃあ双に変えよう

29双
討伐ボーナス68を取得しました

は?

クエクリアして報告する
48妖 20000超える
29双 685
・・・

公式にも確かに武器レベルによって貰える経験値は異なると書いてあったので
仕方ないべなって思ったけど、思った以上に格差が大きかったね
クエクリアした後の報告ボーナスは調べてないけど10倍した数値だろうか・・・

日鍛月練って低レベル育成の為のイベントかと思ったら
廃人高レベルの人のためのイベントだったようだ
本当の廃人はレベル全部50だから関係ないね
17:30 三on | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
LVを上げようとする気概だけでも立派です!
レベリングしたけど、10分で飽きました
No title
イベントと合戦くらいの用事でしかインしてません
コーエーの上野さんもその遊び方もおすすめしていました

負荷が減るしね

管理者のみに表示

