04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニトリ

2009/05/11
ニトリとしまむらに行ってきた
しまむらにいったのはベルトが欲しかったから
以前使っていたベルトが何故かどこかに行ってしまったので990円のベルトを購入

ニトリは椅子を買いに
最初は予算15000円くらいで探していたのだけどもどうも座り心地が良くない
6621017.jpg
↑最初に目を付けたフェンダー 14,900円
背もたれの腰の位置にあるアレが硬い
後パソコン作業してるときはヘッドレストまでもたれないのと
猫背なのでそれに頭が当たるまでもたれると首が苦しい

6621016.jpg
いろいろ座ってて9,990円のギブソン↑が座り心地が良かったんだけど
アームレストがチープで展示品の塗料が剥げてるのを見てこれはないなと
で、ロッキングするのもすわったんだけど、どうも微妙に傾いて気持ち悪い

6625013.jpg
結局4,990円の椅子に落ち着きました
所詮その程度の野郎です

お取り寄せだったので送ってくださいと言い、送料500円追加の5,490円で購入
1万も浮いたので、折角なので机を買おうと思います
10,000円の机が傷が入ってるから7,000円になっていた
全然気にしない程度の傷だったから買えば良かったかなぁ・・・
でも、もうちょっと奥行きが欲しかった
ディスプレイが24インチなので狭いと見づらいんだよね・・・
でも、あんまりないね、奥行きのある机

色々見てると色々欲しくなってくる 電気ケトルとかね
アレあったらずっと紅茶飲んでいそう 買えば良かったかな・・・

今のデスクの惨状を写メしようと思ったら
携帯をどうやら車の中に置き忘れてきた模様
明日にでも悲惨な現状をアップすることにしよう
03:06 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: ニトリ
( ゚∀゚)o彡°しまむら!しまむら!
語呂が悪いことに気づく
ハゲハウス周辺には無いから一度いってみたいものの
間近に見つけるときはいつも仕事着orz
CMみるとおっしゃれ~に思う今日この頃
あと・・・今僕が座ってるのに似すぎてて吃驚Σ(・∀・;)
今のところ腰痛はでーじょぶでげす
Re: ニトリ
しまむらは間違いなくオシャレではないw
一応ファッションセンターになってるけどね
松井さんがいつも行ってる店と比べるとこんなもんかって思うんじゃないかな
仕事着でも全然構わんと思います

高校時代は腰痛で悩んでいたけど今のところは平気ですね
肩こりと頭痛は酷いですが

管理者のみに表示
« 休止 | HOME | 雑事 »

