08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雑事

2009/05/06
最近毎日のようにお菓子を食べまくってたのでおなかがぽっこりしてます
女性憧れのくびれを持っていたのに、今では寸胴です
これではいけないな

お菓子を食べるのを控えなければ・・・
腹筋でもやるか・・・

パソコンの調子も悪いので、またOSの再インスコもしないとなぁ
ノートンのGhost欲しいよ('A`)カオウカナァ

取りあえず今ベッドを椅子代わりにしているので
まずは椅子を買おうかと思っているんだけど
どんな椅子が良いのかさっぱり判らない
予算は15,000円程

お菓子に月1万程使ってるのでそれを控えればすぐに捻出できるのに('A`)
05:23 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: 雑事
あたしゃー家具屋で店員さんに腰に優しい椅子を都合してもらいました(*´σー`)エヘヘ
一度そゆとこに足を運ぶのもいいかと思うます(・∀・)
あと、ガム食べながらミネラルウォーターのむと、なんとなくジュースの味がするお( ^ω^)
Re: 雑事
良い椅子が欲しいなら、それ相応の諭吉さんを用意しないとですね
ものすごく甘そうな組み合わせですなー

管理者のみに表示

