10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

厚皮紐online

2009/02/14
部曲員の桃さんに49革防具の依頼を受けたので
一生懸命レベルあげしてます

硬皮革作って厚皮作って厚皮紐を延々と作ります
濃縮ニカワよりは効率が良いと思うんだけどどうなんだろう

しかし1日作業

隣の家の周りに看板が掛けてあって
色んな人の名前がネガティブなメッセージと共に晒されている
何故か麻雀格闘倶楽部が置いてあり
その筐体を使って何故か選択肢のある質問攻めされ
その後三國志onlineに変わる

参加者にみなさんネカマなんですか?と訊かれたので
←ネカマ
とか書いてる夢をみた

変な夢だ
夢って説明しづらいな

今日の合戦には出られない
友人から麻雀に誘われてしまった

18時現在まだ面子決まってないらしいけどね
様子をうかがってみるか
11:38 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

