10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネタはあるけど

2009/04/06
全く日記書いてません
麻雀で諭吉さんと涙のお別れをしてからショックで立ち直れてませんでした

嘘です

さて、合戦の詳細がまだ決まってないですね
もしかして三つ巴合戦が開かれるんじゃないかと淡い期待をしないように頑張ります
だって2日ずつ合戦があるってのが気になるじゃないですか
三国で割り切れませんしね!

前回の日記で結成した出落ち戦隊デオレンジャー
土曜日は誘惑の森、日曜日は氷雪峰の攻略へと旅立ちました

まずは誘惑の森から
最初のメンバは前回と同じ
一つの塊のmob退治に5分かかるずっとクライマックス状態
何度も全滅を繰り返しながら前進

25分経過し、未来羽さんが祠まだー?と呟く
25分経過時点での地点が
sol09040601.jpg
↑ここ

そんなこんなで1時間、4人で進んで半分もいけず、多分3分の1も伝わらない進めてない状態から
白十字の人たちが出て出落ちから脱却しました
しかし時間が足りず中ボスも倒せずじまいでした

次は氷雪峰の事をば・・・書く必要はないだろうけど・・・

07:13 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

