08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雑事

2009/03/17
ケーキ買ってきました
2009031701.jpg
白十字で
読み方は『はくじゅうじ』
残念ながら『しろじゅうじ』ではない

2009031702.jpg
苺のタルト
レアチーズケーキ
ショコラバケーション
の3点

本当は苺のタルトだけ買って帰ろうかと思っていたんだけど、色々見てると
あれもこれも食べたいってなったので結局3個買うことに

タルトは正直生地が目的
だから何のタルトでも構わなかったんだけど、苺しかなかったので苺のタルトにした
レアチーズケーキはベイクドチーズがなかったので
ショコラバケーションは美味しそうだったから

独り占めにしようと部屋で苺のタルト、レアチーズを食べ、最後のショコラバケーションを食べようと
手を伸ばした瞬間部屋に親が



ショコラバケーションは拉致されました
生還せず

2009031703.jpg
春のおとずれ賞 1万円 下3ケタ 679番
宝くじ1万円当たってました
当たるのは都市伝説だと思ってました
21:13 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: 雑事
( ゚∀゚)o彡°ケーキ!ケーキ!


甘い物苦手だったorz
でも福沢さんは大好きだお( ^ω^)
Re: 雑事
甘い物も辛い物も平気だぜ
和菓子とか和風料理的な甘さは苦手だけどね

福沢さんとなら結婚しても良い

管理者のみに表示

