04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

眠いお

2009/03/10
最近21時頃にはもう眠い茜狐です
花粉症の薬の影響かな・・・
某財務大臣みたいにうっつらうっつら

先日耳鼻科に行きまして、注射を打って貰いました
筋肉注射ってそんなに打った記憶がないんだけど、時間が経つと激痛が・・・
よく揉んでおくと痛くならないらしいですが、本当だろうかね
注射はよく効くといろんな人から聞きます
花粉症が辛い人は耳鼻科で打って貰ったら如何でしょうか

ten2009031001.jpg
さてさて、天鳳ですが二段になりました
五,六巡目の振り込みが多すぎて放銃率が下がりません
そんな巡目からオリれっていわれても、それだと和了なしのラスになりそう

三onのブログだったのがどんどん天鳳のブログになっていく
これも三onですることがあまりない証拠ですよね
21:58 天鳳 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

