06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

天鳳

2009/03/07
ちょっとした時間つぶしに天鳳をしてみる
今のところこんな感じ
3/7
まだ一般卓でしか打ててないけど一般卓の人ってリーチには警戒するけど鳴きには警戒しない
MJやってるときも級位の人はそんな感じだったので大体そうなんだろうなと
上級とかに行くとさすがにそんなことはないと思うので打ち方を変えないといけない

それにしてもだ
一回振り込むと振り込みが止まらなくなる
雑に打ってるわけではないとは思うんだが、もう酷いったらありゃしない



でもリアルでは勝てません
5巡目に3/7
こんな形で一向聴になって13巡目まで聴牌できないくらい何か最近駄目です
結局他家にあがられる始末

あー、麻雀向いてないわ
04:38 天鳳 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: 天鳳
ろーわん引いて考え込んだりリャンゾー引いて形テンとるのも嫌になったりシャンテンのままサンピンが場に3枚でて泣きそうになったりするときの困った顔が目に浮かぶ今日この頃♪
( ゚∀゚)o彡°半ヅキ!半ヅキ!
Re: 天鳳
半ヅキって全くツイてないですよね
一索とか引いて何となくセンチな気分になったり

管理者のみに表示

