08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3/4 魏戦

2009/03/06
白十字連合に寄生

1陣 渓谷 呉32860-31013魏 得点差
∟珠 2-2 666P 137/862
∟部曲 3人 2-9 1048P 85/200 
2陣 関 呉10965-6161魏 城門破壊
∟珠 2-0 489P 91/456
∟部曲 3人 3-7 1915P 25/128
3陣 湿地 呉17841-19096魏  得点差
∟珠 2-0 477P 186/886
∟部曲 3人 3-5 750P 108/201

1,2陣同時開催
帰宅するのが遅くなって2陣開始1分前に連合に参加させてもらう
急で申し訳ない

どうやら2陣は城門破壊するのを事前会議で決めていたらしく
関門集中攻撃で破壊、城門優先で攻撃しました
丹の元就さんが5位を取ったみたいです
事無くして城門破壊

1陣は僅差での勝負でした
でもちょっと内容覚えてないや
仙水さんが張遼に追われてたくらいしか記憶にない

3陣湿地
西側スタートで北ルートから攻めてくる魏をできるだけ引きつけて突撃しました
味方の波状で敵が飛んで範囲外になったり、技能を使おうと構えた瞬間に
敵の波状で飛んだり暗黒食らったりで、全然攻撃できず
味方の投石が痛かったです
魏はやはり湿地の戦い方がうまいですね
でも、負けが決定してるせいか攻め方が雑だった気がします
北ルートだけの事だったのでしょう

8日日曜の合戦も関、湿地がありますね
関はまだ良いとして湿地は楽しくない・・・
00:44 合戦記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 天鳳 | HOME | 客将 »

