02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3/1 魏戦と礼服

2009/03/02
白十字連合に寄生

1陣 湿地 陣移動
2陣 関 3-0 727P 32/784
∟部曲 3人 17-0 2260P 26/193
3陣 河畔 13-1 1205P 51/903
∟部曲 3人 35-6 3656P 41/200

1陣、魏の待ち戦法に突っ込んでじわじわ点差を広げられる
徹底した待ちは呉も見習うべきだと思う
湿地は攻めた方が負ける

2陣関、1陣の負けが濃厚な時点でさっさと2陣に移動して
待ち戦法を使えなくしたのは評価が高いと思う
孫の手連合の人には敬意を払いたい
しかし呉も必死だった
する必要はないのに城門破壊までした
でも結果的に城門破壊したおかげで3陣最後には勝てたんだと思う

3陣河畔
2陣が終わる前には2000ポイント以上優位だったが
途中から2000ポイント以上離される
正直負けるかと思ったが残り10分でシーソーゲームをした後
最後の1分の突撃で突き放して勝利
魏が最後籠城したら負けていた戦いだっただろう

3陣党首を任せられましたが、一回追尾したまま戦法を使ってしまって
戦法中に動いてしまったのはミスです ごめんなさい

礼服ゲットしました
ちゃんぽん記念撮影
実にセクシーである
正装ゲットに伴い、ちゃんぽんの中で二人がエンディングを迎えたようだ
実質2,3人になってしまったちゃんぽんに未来はあるのだろうか

宮城前は真っ赤である

宮城前
さーて、自分はどうすっかな
01:30 合戦記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

