05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

AIONやめまんた

2009/09/21
やる気切れ
RvEの要塞戦にはがっかりだ

三onをのんびりやっていきます
22:20 AION | コメント(2) | トラックバック(0)

レベリング

2009/08/18
レベリングサボりまくっていたので
3日で35→37にしました
8日間何してたんだよと
05:24 AION | コメント(0) | トラックバック(0)

クロメデ

2009/08/17
aion090817.jpg
神殿5回目でクロメデユニークでたぁ
03:12 AION | コメント(0) | トラックバック(0)

あいあいおん

2009/08/08
オードレベル102→150
明日はオードレベルを200にして、採集を280くらいまであげます

寝ます
04:12 AION | コメント(0) | トラックバック(0)

あいおん

2009/08/07
お金が初めて1Mを超えたので
はまると凄惨な生産レベルを上げてみました

錬金術133→283

400k飛んでいきました
次のレベルまで経験値1600万というのを見たときから
心が折れかけましたがまだまだ序の口です
まだレベル34程度です

シャドウウイングはレベルと装備で大化けする存在だと思います
25武器に攻撃+補正が付いてる上に、強化+10してるせいで
次の武器になかなか変えられません
右手攻撃力187 クリティカル380
なかなか強くて良い感じです

ただこのゲーム
レベル差がスタンやレジスト率に影響してくるので
5レベル格上だとまず敵を倒せません
シールドだと5レベル格下でも倒せる気がしませんが
ある程度はPSでどうにかできます
俺にはないですが

一杯画像は撮り溜めてますがブログを更新する気がなかなか起きません
やる気を下さい
22:33 AION | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

