07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

泥沼

2009/03/12
怒濤の四連続振り込みトビラス牌譜
http://tenhou.net/0/?log=2009031201gm-00c1-0000-69fe62cd&tw=3

ten2009031101.jpg
天鳳に虐められてます
01:20 天鳳 | コメント(0) | トラックバック(0)

眠いお

2009/03/10
最近21時頃にはもう眠い茜狐です
花粉症の薬の影響かな・・・
某財務大臣みたいにうっつらうっつら

先日耳鼻科に行きまして、注射を打って貰いました
筋肉注射ってそんなに打った記憶がないんだけど、時間が経つと激痛が・・・
よく揉んでおくと痛くならないらしいですが、本当だろうかね
注射はよく効くといろんな人から聞きます
花粉症が辛い人は耳鼻科で打って貰ったら如何でしょうか

ten2009031001.jpg
さてさて、天鳳ですが二段になりました
五,六巡目の振り込みが多すぎて放銃率が下がりません
そんな巡目からオリれっていわれても、それだと和了なしのラスになりそう

三onのブログだったのがどんどん天鳳のブログになっていく
これも三onですることがあまりない証拠ですよね
21:58 天鳳 | コメント(0) | トラックバック(0)

3/8 蜀戦

2009/03/09
寝過ごしました
最終戦というのに何やってんですか

天鳳
ten2009030803.jpg
初段になりました
68戦目
間違って隣の牌切ったり、一瞬だけ時間が足りなくてツモ切りされたりしてなければもう少し早かったのにorz
間違って切ったときの放銃率が高すぎて困る

質問
ten2009030901.jpg
ここでは俺は何を切れば良かったんだろうか
フリテンになってるのは真ん中一筒三筒回しうちし始めたら萬子がやたら入ってきてこの形になった

答えと牌譜は以下
http://tenhou.net/0?log=2009030904gm-00c1-0000-x1ee780c8940f&tw=3
05:04 天鳳 | コメント(0) | トラックバック(0)

天鳳

2009/03/07
ちょっとした時間つぶしに天鳳をしてみる
今のところこんな感じ
3/7
まだ一般卓でしか打ててないけど一般卓の人ってリーチには警戒するけど鳴きには警戒しない
MJやってるときも級位の人はそんな感じだったので大体そうなんだろうなと
上級とかに行くとさすがにそんなことはないと思うので打ち方を変えないといけない

それにしてもだ
一回振り込むと振り込みが止まらなくなる
雑に打ってるわけではないとは思うんだが、もう酷いったらありゃしない



でもリアルでは勝てません
5巡目に3/7
こんな形で一向聴になって13巡目まで聴牌できないくらい何か最近駄目です
結局他家にあがられる始末

あー、麻雀向いてないわ
04:38 天鳳 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

