03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

客将

2009/03/04
何度納入しようとこない客将

過去には
蘇飛です
蘇飛や

賀斉です
賀斉のおっさんがくるなどしたのに

また破産するまで納入しなければいけないのか・・・

ちゃんぽん全員集合でSS撮る事ってあんまり無かったんだなと
過去のSSフォルダ見て思いました

一人で、生産してて寂しさを覚える
あー、別れってそういうもんなんだなと
01:24 客将 | コメント(0) | トラックバック(0)

大喬

2009/02/16
廬山に大喬が出現したというので水鏡村から建業までひとっ走りしてきました
・・・実装されてたんだ

そしてツーショット
大喬

よーし、賀斉のおっさんが帰ったら小喬呼ぶぞーヽ(`Д´)ノ
23:44 客将 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

