05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぎゃんぶらー

2009/11/23
業者から謎竹買いオモシロスsol09112401.png
04:38 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

三國志オンラインの訂正

2009/10/29
http://www.gamecity.ne.jp/sol/news/body_0840.htm#840

まぁ、相当批難されたんだろうなあ
09:48 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

三國志online復帰

2009/09/24
すだち連合に入って妖速化徒党に入ったにも拘わらず、酷いスコアを叩きだしたので
火水は連合に入らずブラブラしてました

素直にパッド使う事にします

しかし何もやる気が起こらないな
神丹作る材料は既に銭荘にあるのに、作る気が起きん…

10月2日まで合戦がないので今のうちにイベント進めておくのが良いかもしれない

物価が超高いよママン
17:33 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

どうしたものか

2009/05/26
23日でチケットが切れました

白十字連合(現すだち連合)、そして時々参加させて頂いていた韋駄天連合
今は無き赤の他人連合の皆様にはお礼を申し上げます
アタッカーとして楽しませていただきました

元就さんと二人で細々とやっていた魅惑のちゃんぽんも、自分の休止
そして元さんの桜吹雪移籍でメイン不在の部曲になってしまいました
去年の秋口は人も多くて楽しかったな

復帰しても、メインはちゃんぽんで活動するつもりなので
それまで部曲が残ってればいいね

5月23日 休止前最後の合戦
1陣 18-3 1596P 50/943
2陣  7-5 610P 445/944
3陣 19-2 2074P 26/947

さて、これから何をネタに日記を書こうかな
AIONが受かってればいいのだが・・・
02:16 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

休止

2009/05/12
合戦予定をわざとかかないで、その後合戦がないのを隠してまで
継続させた後に合戦が無いのを公開する運営に辟易したので一旦休止します

新PDかマップが出来たら復帰も考えます
そのまま引退かも知れんが取りあえず休止
5/23に消えます
特にやることなくて合戦しかinしないのに合戦がないならやる価値ねえよ
00:59 その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

