10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

三國志オンライン合戦通知メールアプリ

2010/04/17
合戦日当日の1時間前になると
----------------------------------------------------------
あかぬこ様、ご機嫌いかがでしょうか。
本日4月14日21:00より
呉vs魏の合戦が開催されます。
お時間がよろしければ、是非ご参加ください。
尚、このメールに返信しても、届きませんのであしからず。
----------------------------------------------------------
こんな感じのメールが届くアプリケーションを作ってみた
アプリさえ起動していれば1日一回スケジュールを取りに行って
1時間前になれば自動的にメールを送信してきてくれます

色々改良するところがあるのだけど面倒くさいのでそのまんまにして使用
名前とメールアドレスは外部ファイルから読み込むのでしばらくは問題ない
呉戦しか通知しませんけどね!HAHAHA

◆いつか改良しようと思っていること
1・GUI化
2・魏戦のみ蜀戦のみ全ての合戦の通知選択
3・メンバの追加削除をGUIで操作
4・通知時間を設定、通知回数も設定できるように
5・SMTP鯖、アカウント、パスワードなども設定できるように(今ハードコーディング)

いや簡単にできるけど面倒くさい・・・
だいたい外部xmlファイルに書き出すだけで良いだろう
12:51 三on | コメント(0) | トラックバック(0)

悪ノリにも程がある

2010/03/05
u.jpg

おかねないお
03:31 三on | コメント(5) | トラックバック(0)

にったんげつれんじっそう

2010/02/18
日鍛月練実装したようなので
双丹のレベルを上げたいが為にチケ買って討伐

44槍
おーボーナス1700+経験値100で1800くらい入る
チケ買ってよかったぁ
じゃあ双に変えよう

29双
討伐ボーナス68を取得しました

は?

クエクリアして報告する
48妖 20000超える
29双 685
・・・

公式にも確かに武器レベルによって貰える経験値は異なると書いてあったので
仕方ないべなって思ったけど、思った以上に格差が大きかったね
クエクリアした後の報告ボーナスは調べてないけど10倍した数値だろうか・・・

日鍛月練って低レベル育成の為のイベントかと思ったら
廃人高レベルの人のためのイベントだったようだ
本当の廃人はレベル全部50だから関係ないね
17:30 三on | コメント(2) | トラックバック(0)

にったんげつれん

2010/02/05
http://www.gamecity.ne.jp/sol/event/100205.htm

日鍛月練だそうだ
経験値いくら貰えるんだろうねえ

あの傘ってもしかしてつかいまわs・・・

チャイナは黒か白がよかったなー
水練装束だっけ?あれもこんな色だよね

あれ?合戦に勝って礼服取らなくても良くなくね?
16:37 三on | コメント(2) | トラックバック(0)

三國志Online ファイルチェッカー

2009/12/26
何となくみつけたので何となく起動

チェック終了(修復ファイル数:51)

・・・51個もファイル壊れてる状態で三onしていたのか・・・
と思ったらただ単に1.063にダウンデートされてるだけだった罠
で、ダウンデートって言葉はあるのか?
06:47 三on | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

