07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一位キタワァ

2010/05/24
sol20100523.png

これが多分最後の1位
13:17 合戦記録 | コメント(3) | トラックバック(0)

一位来たわぁ

2010/03/30
sol20100330.jpg

ねんがんのいちいをてにいれたぞ!
19:06 合戦記録 | コメント(4) | トラックバック(0)

三期制覇第三戦 5/5

2009/05/06
ちょっとした用事により2陣残り30分から参加
2陣 河畔 呉42721-53233魏 6-1 1674P 42/849
3陣 渓谷 呉50787-43939魏 7-4 1681P 32/847

2陣死にすぎ
死亡はポイント-100で良いよ

やっぱり魏は強いね
呉と他の二国の違うところは一連合の大きい事と、突撃回数の多いことだろうか
後、突撃もみんなまとまってくるんじゃなくて、ばらばらと散らばってきてる印象を受ける
散らばってこられると火炎柱も数当たらないし、氷雪嵐で足も止められない

祝福護りは他連合から貰えるから、ある程度壊滅して復帰に時間が掛かりそうな場合
突撃できる徒党があれば他の連合に便乗させて貰って突撃するのも突撃の回数を増やす方法かも知れないね
咲希さんが戦場チャットで言ってた一階の突撃を多くするのも一つの手かもね
一番大切なのは死なないことだけど、ある程度は無理しないと敵倒せないし難しいところ

自分は会議でも発言しないから、今の状況でも構わん訳だが
2期の最初の状況だし、また連勝できる可能性もあるから
それなりに楽しんでいこうと思う次第
05:16 合戦記録 | コメント(0) | トラックバック(0)

三期制覇第二戦 5/3

2009/05/04
1陣 湿地 蜀19868-20280呉 7-1 867P 24/887
2陣 荒野 蜀47466-38745呉 5-2 1273P 65/915
3陣 草原 蜀43771-42435呉 5-4 794P 195/911

まーけーたー
草原は勝てなくもなかったね
おいらみたいなPPが一杯居たんでしょう
次はがんばろー
10:58 合戦記録 | コメント(0) | トラックバック(0)

3/4 魏戦

2009/03/06
白十字連合に寄生

1陣 渓谷 呉32860-31013魏 得点差
∟珠 2-2 666P 137/862
∟部曲 3人 2-9 1048P 85/200 
2陣 関 呉10965-6161魏 城門破壊
∟珠 2-0 489P 91/456
∟部曲 3人 3-7 1915P 25/128
3陣 湿地 呉17841-19096魏  得点差
∟珠 2-0 477P 186/886
∟部曲 3人 3-5 750P 108/201

1,2陣同時開催
帰宅するのが遅くなって2陣開始1分前に連合に参加させてもらう
急で申し訳ない

どうやら2陣は城門破壊するのを事前会議で決めていたらしく
関門集中攻撃で破壊、城門優先で攻撃しました
丹の元就さんが5位を取ったみたいです
事無くして城門破壊

1陣は僅差での勝負でした
でもちょっと内容覚えてないや
仙水さんが張遼に追われてたくらいしか記憶にない

3陣湿地
西側スタートで北ルートから攻めてくる魏をできるだけ引きつけて突撃しました
味方の波状で敵が飛んで範囲外になったり、技能を使おうと構えた瞬間に
敵の波状で飛んだり暗黒食らったりで、全然攻撃できず
味方の投石が痛かったです
魏はやはり湿地の戦い方がうまいですね
でも、負けが決定してるせいか攻め方が雑だった気がします
北ルートだけの事だったのでしょう

8日日曜の合戦も関、湿地がありますね
関はまだ良いとして湿地は楽しくない・・・
00:44 合戦記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

